« 欧風チーズカレー | トップページ | ケーブルテレビ »

ストレートアイロン

CIMG8002.jpg
前からずっと欲しかった物を買ってもらいました。 「ストレートアイロン」です。 どれぐらいするのかな〜って見に行ったら、わりと格安であって 主人に買ったら??って言われたので買ってもらいました。
CIMG8003.jpg
まだ使ってないんですけど、綺麗になるかなぁ〜。

金曜日の祝日の日に隣に引っ越して来られる方が挨拶に来ました。
ちらっとは見た事がありましたが、思っていた以上に若い感じでした。
なんか大学生??っていう感じ。旦那さんもニキビ面だったし。
土曜日に越してくるという事と、詳しい時期は分かりませんが、
妊娠中らしくて、子供が生まれたらうるさくなりますがというような
挨拶でした。見た目的に出来ちゃった結婚じゃないかな〜。
引越し当日は家具屋さんのトラックや、電気屋さんにトラックが
来て、新婚さんだから家具から家電から全て新品だ〜
いいなぁって思って見てました。
私も引越ししたいな〜。→引越し好き病が発生してきた・・・。

« 欧風チーズカレー | トップページ | ケーブルテレビ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欧風チーズカレー | トップページ | ケーブルテレビ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram