« タコが・・・。 | トップページ | 糸くずフィルター »

花粉症

illust1304_thumb.gifillust1288_thumb.gif
先週あたりから花粉症の症状が出てきました。 常に鼻が出ているし、もともと鼻炎も持っているからダブルで大変。 ずっとかんでるし、ティッシュの消費率がすごい。 そして今年は目のかゆみも出てきました。今まで大丈夫だったのに、 昨日あたりからものすごいかゆくって。 今日、目薬を買いに行ったら花粉症専用目薬って裸眼用なんですよね。 私はコンタクトをしているから、コンタクト専用って普通の目薬しかなくって 結局買うのを辞めました。 ネットで調べてみると、コンタクトに付いた花粉っていくら丁寧にケアしても 全て取りきるのは不可能らしくって、この時期は1日使い捨てタイプに した方がいいそうです。 目薬もコンタクトをはずしてささないといけないらしくって。そんな面倒な事出来ないなぁ。。 1日使い捨てタイプだと、点眼出来る目薬もあるって書いてありました。 ワンディのコンタクト買いに行こうかなぁ。
CIMG7926.jpg
昨日はひな祭りでしたね。一応、ちらし寿司などを作ってひな祭り用のケーキを 買って来ました。チョコ好きな私と生クリーム好きな主人にぴったりのケーキです。

« タコが・・・。 | トップページ | 糸くずフィルター »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タコが・・・。 | トップページ | 糸くずフィルター »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram