« 花より男子ファイナル | トップページ | タコが・・・。 »

久しぶりの美容院

CIMG7908.jpgCIMG7918.jpg
昨日、美容院へ行って来ました。 かれこれ1年半ぶり・・・。ほったらかし過ぎやろ。。 私っていつもこんな感じなんです。 カラーも家でするから年に1回行けばいいかな〜ってぐらい。 今回は前回思い切り切ったので伸びるまでに時間がかかったので 1年半も開いてしまいました。 ずっと伸ばしっぱなしだと毛先がホウキの先みたいになってくるし、 量も多いので、やっと決心して行けました。 左からbefore→after 長さは10センチぐらい切ったかな。
CIMG7910.jpgCIMG7915.jpg
左は前日に撮ったんだけど、やっぱり毛先が汚い・・・。 右は切ってから撮ったんだけど、ちゃんと綺麗にブローしてもらったからいい感じ♪ とにかく軽くなりました。いつもの事だけど、私の下に落ちた髪の量がハンパなく多かった。 隣の人を見てもこんなに落ちてない・・・。恥ずかしいから、早く片付けて〜って感じでした。 また来年まで行かないだろうな。

« 花より男子ファイナル | トップページ | タコが・・・。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花より男子ファイナル | トップページ | タコが・・・。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram