« バレンタインデー | トップページ | 新しい炊飯器 »

誕生日の思い出

CIMG7804.jpg
6日の誕生日の日は、主人はめったにない泊まりでの仕事で留守でした・・・。 まぁ、もともと平日は主人も何時に帰ってくるか分からないので、 いつも週末にします。 私達って本当に付き合っている頃から、イベントは主人が1人暮らししていた事も あったので家でやる事がほとんどでしたね。 オシャレなレストランでお食事なんてないです・・・。 何でやろ?? この日も自宅にてお食事。たいした料理ではないですが。 ピザとか唐揚げとかマリネとか。 でも自分の誕生日なのに、自分で用意して片付けてってまるで普段のご飯と 同じやないかい〜。
CIMG7805.jpg
ケーキはホールで買う事も迷ったのですが、お互いに好みが違うので 私はどちらかというとチョコ系が好き。 主人はどちらかというとクリームが好き。 なので普通のケーキにしました。でもこの日は珍しくイチゴタルトは好みが合った。
CIMG7811.jpg
誕生日と言えば私達が付き合って初めての私の誕生日。 その日は平日だったので、特に会う約束もせずに(同じ会社で働いていた) 普通に帰りました。夜の8時ぐらいにインターホーンが鳴り、出てみると主人が来ていて わざわざプレゼントを持って来てくれたのです。その時もらったのがこの↑腕時計でした。 でもでも正直私の好みではありませんでした嫌い このバンドの色が普段の私にはありえない感じだったのです。 でも同じ会社だし、違う時計をしていたらすぐに分かると思ったので この時計をはめて行きました。案の定、職場の人たちからも 「珍しい時計してるよね」なんて言われました。 この事は結婚してから主人に伝えましたよ。正直好みじゃなかったって・・・。 それ以来、私へのプレゼントはサプライズで買ってくるという事は一切なくなり 一緒に買いに行くというスタイルになりました。
CIMG7814.jpg
この時計は結婚してから買ってもらったやつ。アニエスベーの時計です。 これはかなり気に入ってますが、携帯を持ち歩くようになった今は 腕時計をする事はなくなってしまいました。 そんな今年の誕生日プレゼントですが、特に主人から何にする?とか聞かれなくって。 先月末にコートを買ってもらったから、それがプレゼントなのかな・・・。 炊飯器も買い換えたし、もうすぐ電動自転車も買うのでまぁいいです。

« バレンタインデー | トップページ | 新しい炊飯器 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデー | トップページ | 新しい炊飯器 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram