« ビンの自販機 | トップページ | 耳あて »

ハヤシライス

CIMG7839.jpg
小学6年生以来、久しぶりに「ハヤシライス」を食べました。 実はものすごいトラウマがあり、全く食べられませんでした。 6年生の時、学校から行ったキャンプでハヤシライスが出たんです。 それは自分たちで作ったものではなく、出されたものでした。 それがものすごい甘くて、私が今まで食べた物の中で一番マズイぐらい おいしくなかったんです。でも周りの同級生の口からはマズイとか出てなかったんですよね。 実家でもカレーやシチューはあっても、ハヤシライスって食べた事がなかったかも。 それ以来、ハヤシライスはあんな味だと思い全く食べられませんでした。 その話を主人にすると「全然甘くないで」って言われて。それでもダメで。。 先日びっくりドンキーへ食べに行った時に、主人がハンバーグの上にハヤシライスソースが のっているやつを頼んだんです。 「一口食べてみて」と言われ食べてみると、あんなマズイ味がしない・・・。 これだったら食べれるかもと思い、初めて家で作ってみることにしました。 全然おいしかったです。私が食べたあのハヤシライスは一体なんだったんだろう・・・。 一緒に行った同級生にもう一度聞いてみたい。

« ビンの自販機 | トップページ | 耳あて »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビンの自販機 | トップページ | 耳あて »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram