« 再利用 | トップページ | 今日から五つ子 »

病院

CIMG7865.jpg
昨日は病院へ行く日。 私は喘息+アレルギー持ちの為に月に1度通院しています。 ↑これは3年ぐらい前に受けたアレルギー検査の結果。 体の中のアレルギー値が基準範囲内なら170以下なのに、 私は1634もあった・・・。これには先生もびっくりえぇ 常に体の中でアレルギーが起こっている状態と言われました。 でもそんなに数値が高くても、特に目立った自覚症状がなかったので・・・。
CIMG7866.jpg
これは各項目ごとのアレルギー値を現した棒グラフ。棒グラフが右側に長いほど 数値が高いという事です。けっこうちらほらと高い項目があるでしょ? 一番高いのは99.9%でダニ。あとヨモギ・スギも高かったです。 この時初めて自分は「花粉症」なんだって分かったんです。もともと鼻炎持ちで 年中鼻がグズグズしてたので、てっきり鼻炎かと思ってました。 あと少しショックだったのはにゃんこも高かった事。 猫は実家にいる時から飼っていたし、今でも2匹いるから。 あと疑わしい項目に小麦・マグロ・ミルク・卵白も・・・。 これは特に食べるにあたって、制限まではされてません。
CIMG7867.jpg
それからずっとこのアレルギー症状を抑える飲み薬を飲んでいます。 あれからアレルギー検査はしていませんが、これを飲み始めて喘息の調子が 良くなったような気がします。 でもこれいつまで飲み続けなきゃいけないんだろう。本当に先が見えない・・・。

« 再利用 | トップページ | 今日から五つ子 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再利用 | トップページ | 今日から五つ子 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram