« スイスロール | トップページ | 花より男子ファイナル »

クロックスの専門店

09-02-26_001.jpg
昨日、買い物に行くといつの間にか「クロックス」の専門店が出来ていました。 確か前はファ○ケルのお店だったような。 さすがは専門店。 種類もたくさんあったし、クロックスに付けるジビッツの種類もたくさんあったし。 私は赤と黒を持っているのですが、最初に買った黒の方が履きすぎて 裏の部分がかなりチビってきているので、買い替えしようかな〜。

とうとう隣の空き部屋に誰かが入ってきそうです。
さすがに引越しの季節、春ですね。
3軒満室になる事は、けっこう久しぶりかも。
大家さんは喜んでるだろうけど、私は気楽な生活してきたから
ちょっとガッカリ・・・。
同じようなメゾネット物件、他にも空きがあるからそっちに行ってくれたら
よかったのに〜。
ちらっと見たんだけど、いかにも新婚さんみたいな若い2人でした。
何故こんなに嫌がっているかというと、自分が悪いのですが
本当はペット飼ったらいけない所なんだけど、猫がいるから。
前に住んでいた人は独身の男性で、昼間は仕事でいなかったし
わりと気楽だったんだけどね〜。
隣に人が住んでいると、多少なりとも気を使いますしね。
まだマイホームは先の事だから、引っ越す訳にもいかないしね。

« スイスロール | トップページ | 花より男子ファイナル »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイスロール | トップページ | 花より男子ファイナル »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram