« プレゼント | トップページ | PSP »

無駄な2時間

CIMG7772.jpg
昨日はゴールデンウィーク分のキャンプの予約でした。 日曜日だけど早起きして9時ジャストに電話を掛けられるように準備。 そして掛け始めたものの、予想通りずっと話し中。 私はまたまた家の電話と携帯と2台の電話でかけ続けました。 たいていどんなに掛からなくても今までだと、30分以内にかかったのに 今日に限って全くダメ。今日はたまたま日曜日だからかなぁ〜なんて 思って時計を見たら2時間電話掛けっぱなしでした・・・。 主人は全然起きてこなくて、しびれを切らした私は起こしに行き 「あんたも電話掛けてよ」って一言。 たまたまもう1つ迷っていたキャンプ場があり、主人がこっちに掛けてみようか? と言う事になり、1回目話し中で2回目であっさり掛かりました。 私が2時間掛け続けた努力はムダになってしまいました・・・。 さ来週はお盆の分の予約です。頑張らなくては。

« プレゼント | トップページ | PSP »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | PSP »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram