« なかなか買えません。 | トップページ | 誕生日 »

雑誌の付録

CIMG7776.jpg
最近の雑誌の付録ってとっても豪華だったりしますよね。 その付録目当てで買ったりしたり。 私が毎月購読している雑誌があるのですが、去年リニューアルしてから ディズニーと提携したのか、ディズニー関係の付録が付くようになったんです。 ティンカーベルのファイルだったり、ディズニーキャラクターのポチ袋や プーさんのシート式のまな板だったり。 そして今月の付録はこの小さなトートバックだったんです。
CIMG7777.jpg
どこがディズニー?って感じですが、近づけてみると 小さなミッキーとミニーがたくさん並んでいるんですよ。 ちょっと近所に買い物に行く時や、お弁当などを入れるのにぴったりの大きさです。

« なかなか買えません。 | トップページ | 誕生日 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか買えません。 | トップページ | 誕生日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram