« 無駄な2時間 | トップページ | なかなか買えません。 »

PSP

CIMG7768.jpg
ついに主人がPSP(プレイステーション・ポータブル)を買いました!! ずっと欲しい〜欲しい〜って言ってましたから。。 なんか仕事で臨時収入が入ったらしく、それで購入する事に。 この「みんなのGOLF」がしたかったらしいです。ずっとプレステでやってましたからね。 でも私のDSよりも画像が明るくて綺麗。 そしてメモリースティックを使用するので、音楽や動画を取り入れて 見たり聞いたり出来ます。この辺がDSとは違うかな。 その音楽を取り込むのが説明を見ても全然上手く行かなくて苦労しました。 ああいう説明ってとっても不親切。。 PSPで聞けるようにデータを変換しなくちゃいけなくて、変換するソフトを ダウンロードしたりと何度もやってやっと成功しました・・・。 自分のやつじゃないのに。。
CIMG7775.jpg
先週の木曜日に引っ越して来られた方が、日曜日の夜にこのお菓子を持って 挨拶に来られました。てっきり来ないと思っていたのでびっくりしました。 そして子供さんが3人もおられるとの事。それにもびっくり。 しかも一番上のお子さんは中学生とこれまた大きい。 どうやら離婚されたようで、お母さんが3人のお子さんを引き取られているようでした。 だからここに引っ越して来た理由が分かりました。 これから大変だと思うけど、頑張って欲しいなぁ。

« 無駄な2時間 | トップページ | なかなか買えません。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄な2時間 | トップページ | なかなか買えません。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram