« 雑誌の付録 | トップページ | バレンタインデー »

誕生日

今日は私の誕生日ケーキ
そして大好きなましゃも同じ誕生日。ましゃは40才になります。
あんなオトコマエの40才なんて見たことないわ〜。
今日は今までの私を振り返りましょう。

m1.jpg
これは生後数ヶ月かなぁ。
m2.jpg
お正月に着物を着せられ、重い羽子板は母が手で支えています。
m3.jpg
家の前の小学校の解放プールにて。こんなビキニ最初で最後だわ。。
父のメガネ、髪型が時代を感じる。。
m4.jpg
桜が有名な近所の公園でお花見。
m6.jpg
同級生のお友達と。私は身長が小さかったのですでにこの頃から差があり過ぎ・・・
もちろん私は向かって右のおチビさん。
m7.jpg
小学1年生の時の誕生日。ここで妹(右)が登場。
Scan10009.jpg
小学校4.5年生ぐらい?黄色の服は妹。
もちろん私は向かって左。

出せるのはここぐらいまでかなぁ。。これより先になると今の私がかなり出てきますから。。
これでも私の顔を知っている人は、分かるかも〜。
私は子供の頃からずっとショートヘアで、初めて髪の毛を伸ばしたのは高校生になってからでした。
だからよく男の子にも間違われた・・・。
そして妹には6年生の時に背を追い越され、今だに私の方が低いです。


« 雑誌の付録 | トップページ | バレンタインデー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌の付録 | トップページ | バレンタインデー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram