« 完治まではまだかかりそう。 | トップページ | DVD鑑賞 »

回復の兆し

今日、病院に行って来ました。もらっていた薬が今日までしかないので
明日から連休に入るし、どうしたものかと思い寒い中、行って来ました。
今日も背中に聴診器を当ててもらうと、水曜日に聞こえていた音が
聞こえなくなって綺麗になっているとの事。
炎症が治まりつつあるようです。
この前、点滴をした時に血液を少し取って炎症反応の検査をしていたようで、
普通の人なら0.3以下なのですが、私はその日2.0もあったようなので
明らかに体の中で炎症を起こしていたんですね。

食欲がずっとなかった私でしたが、昨夜からお腹がゴーッと鳴るぐらい
お腹がすくようになりました。今朝もミカン1個食べて病院へ向かったのですが
それでもかなりお腹がすいていて、先生に聴診器を当てられている時に
ゴーッとなってしまいました・・・。先生、びっくりしたかも。。
キュルルとかかわいらしい音じゃなかったし。
お腹がすくようになってきたという事は、回復の兆し。
昨日広告にマクドナルドのクーポンが入っていて、すごくおいしそうに見えたんです。
今なら食べられるかもと思い、病院帰りに買って食べてしまいました。
あれだけ食欲がなかった私だったのに。突然食べて胃がびっくりするといけないので、
胃薬も一応飲んでおきました。

« 完治まではまだかかりそう。 | トップページ | DVD鑑賞 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完治まではまだかかりそう。 | トップページ | DVD鑑賞 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram