« バーゲン | トップページ | 当たらず・・・ »

CIMG7742.jpg
昨日の朝、神戸にも雪が降りちょこっとだけ積もりました。
CIMG7743.jpg
車の上も真っ白。この階段降りるの恐いなぁ。

少し前から怪しんではいたのですが、どうやら空き家のお部屋に引っ越してこられるみたいです。
昨日車が止まってたんですよ。来週あたり月が変わるから越してくるかも。
いつの間に見に来てたんだろ〜。
3軒しかない我が家、一番端は去年の3月、お隣は去年の5月に引っ越されてから
うちだけしかいなくて、まぁ気楽に過ごしていたんですけどね〜。
逆の端のお部屋だから、お隣じゃないから別にいいんですけどね。
2LDKの家でファミリータイプじゃないから、だいたい新婚さんが多いです。
そして子供が出来たとかで引っ越される場合がほとんどかな。
我が家も今の状態で子供が出来たら、ベビーベットどこに置くねん??状態に
なりますからね。。
引越し好きの私。もう今の家に5年住んでいるので、私も引っ越したいなぁ〜。
次は絶対に夢のマイホームだわハウス

« バーゲン | トップページ | 当たらず・・・ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーゲン | トップページ | 当たらず・・・ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram