« ティファールのフライパン | トップページ | アイロン台 »

初詣

CIMG7680.jpg
3日の日は初詣に行きました。私は実家にいる頃から湊川神社です。
CIMG7682.jpg
おみくじ引いたらなんと「大吉」。他の占いでも今年は12年に一度のラッキーな年って書いてあったから、いい年になるといいなぁ。
CIMG7683.jpg
CIMG7684.jpg
CIMG7685.jpg
CIMG7687.jpg
CIMG7688.jpg
いつも食べるはしまきから始まり、神戸牛の串焼き、今回初めての鶏卵饅頭、去年も買ったプチたい焼き、そしてどんぐりあめはお土産に。だいたい食べる物はいつも決まっているかなぁ。
CIMG7686.jpg
そして夕方に私の両親と妹家族と待ち合わせて、ポートタワーを眺めながらのお食事。 小学3年生の甥っ子・姪っ子に久しぶりに会ったけど、姪っ子の身長が高くなっていてびっくりした。双子ちゃんなんだけど、昔は甥っ子の方が高かったのに今ではかなり姪っ子の方が高くて差が付いてました。そのうち私も追い抜かされるかも〜。 もう今日からお仕事の人が多いかな。本当に休みってあっという間ですね。 私は明日から仕事です。

« ティファールのフライパン | トップページ | アイロン台 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティファールのフライパン | トップページ | アイロン台 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram