« 神戸〜横浜 弾丸ツアー | トップページ | ティファールのフライパン »

年越し

CIMG7661.jpg
お飾りを玄関に飾り・・・。 もう結婚当初から使っているから10年くらいかな。お気に入り。
CIMG7662.jpg
居間に鏡餅も飾り・・・。 これは3年ほど前にUSJで買ったもの。たまたまお飾りとお揃いのスヌーピースヌーピー
CIMG7668.jpg
そして年越しソバとネギトロ丼を食べて。
CIMG7669.jpg
実家にいる頃から定番のケーキを買ってきて年越し。 今回はレーブドゥシェフのケーキ。私が購入した後に、大好きなイチゴタルトが 陳列棚に並んでちょっとショックだった。

いつも年末は私は紅白を見て、主人は格闘技を見るので別々の部屋で過ごします。
ガキの使いは録画。でも今年の格闘技はそれほど目玉の対戦がなかったようで
主人が格闘技を録画して紅白見るわと言い出し、本当に何年かぶりに同じ部屋で過ごしました。
1日の日は出してなかった人から届いた年賀状を投函する為に、ポストポストに出しに行っただけ。
2日は近くのホームセンターが開くので買い物に行き、3日は初詣に行き夕方から
私の両親と妹の家族と食事です。

今年の年末の紅白には、来年大河主演するましゃが審査員として出るのかなぁ。
今年は全国ツアーが決定して、大阪城ホールには8月19.20.22.23日の4日間。
そして8月29.30日にはましゃの地元 長崎市稲佐山公園野外ステージでの野外ライブ。
長崎行きたいなぁ。
野外ライブなんて行った事ないし。でも日程が大阪のライブとそんなに日が開かないのが
問題。長崎だったら主人の実家、佐賀に泊めてもらえる??

« 神戸〜横浜 弾丸ツアー | トップページ | ティファールのフライパン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸〜横浜 弾丸ツアー | トップページ | ティファールのフライパン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram