« ラウンドパン | トップページ | ベストタイプ »

忘れてた!!

CIMG7728.jpg
今はまだ寒い1月ですけど、すっかり忘れていました。 今年度のキャンプの予約。早い所は6ヵ月前から予約受付開始の所があり、 問題はゴールデンウィークの予約なんです。 ゴールデンウィークの半年前となると去年の11月に予約をしないといけなかったのに 忘れていました。 なので半年前からの所はあきらめて、3カ月前からの予約の所を絞り込む事に。 お盆は以前行った鳥取に行きたいのですが、そこも半年前から受付なので ゴールデンウィークとお盆の分は2月に予約しなくてはいけません。 普段の週末はそこまでしなくても取れますが、ゴールデンウィークとお盆は 予約開始初日にいっぱいになる可能性もあるので、仕事を休み入れてまで朝から 電話です。 ゴールデンウィンークは四国か初めての岐阜にするか、まだ迷ってます。

« ラウンドパン | トップページ | ベストタイプ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラウンドパン | トップページ | ベストタイプ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram