« DVD鑑賞 | トップページ | やっと食べられる! »

ましゃダルマ

CIMG7704.jpg
我が家にも「ましゃダルマ」ストラップが来ました。
CIMG7706.jpg
これは会場でしか販売されていない物。私も行く前からこれだけは購入しようと行ったのに、ギリギリに会場に着きグッズを開演前に買えなくて、終わってから行くと完売しててなかったんです。なのでオークションにて後日落札させて頂きました。色が赤・ピンク・黄色・水色・黄緑・黒があり購入する時は何色が入っているか分からないそうで、お目当ての色が出てくるまで購入された人がダブッた色をたくさん出品されていました。オークションではピンク色がとっても人気でしたね。けっこう高値が付いてました。私は、何色でもよかったので誰も入札されてなかったこの黄緑色を落札。
ri.jpg
そしておまけでライブの時に飛んできた銀のテープも入れてくれました。今回、私の席までテープは飛んでこなかったので。今年は豪華だなぁ。いつも普通の銀のテープなのに、ちゃんと印字されてある。これはよい記念となりました。

« DVD鑑賞 | トップページ | やっと食べられる! »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD鑑賞 | トップページ | やっと食べられる! »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram