« やっと食べられる! | トップページ | 続く時は続く »

行動的な1日

CIMG7720.jpg
病み上がりだというのに、昨日は三田プレミアムアウトレットまで行って来ました。 下道で行ったから遠かったなぁ。そこのゲーセンで↑リラックマをGET。 夫婦共にUFOキャッチャーが下手なのですが、これはいかにも落ちそうな場所に いたんですよ。それでも4回目でGET。
CIMG7721.jpg
スイーツを買って帰ろうと思い「36スティックス」でスティックケーキを購入。 いろんな味があって、160円という安さもよかった。 でも意外と神戸には店舗が少ないのが残念。
09-01-18_002.jpg
三田のプレミアムアウトレットの隣にものすごい広いゴルフ練習場が出来たんです。 コマーシャルで見ていて、1度行って見たいと主人がずっと言っていたので 真横だし、クラブも車に積んだままだったので行ってみる事に。
09-01-18_004.jpg
私は寒〜い中、外のイスに座って見学。また風邪ひくかと思ったわ。 主人も80球ほど打って満足したようです。
09-01-18_001.jpg
そして昨日18日〜20日まで厄除祭です。私の家から徒歩で行ける厄除けの神社は有名で、この日はものすごい車の量。駐車場待ちの大渋滞。うちの駐車場空いてるから、500円ぐらいで貸し駐車場として商売したいぐらいでした。 私達は出かけたいのに、この町から出るのが大変だった。普段は静かな町だけど、この時ばかりは賑やかです。 私達はアウトレットから帰って来てから、夜に行きました。この時はいつも厄年じゃなくても出店目当てで行きます。現地で唐揚げ、フランクフルトを食べて、帰りながらさつまスティックを食べて、家に帰ってからたこ焼きを食べました。このさつまスティックが超おいしい。さつまいもを揚げて砂糖をまぶしてるだけなんだけど。あと、最近アメリカンドッグってないですよね。フランクフルトよりアメリカンドッグの方が好きなんだけどなぁ。揚げるのが手間なのかな。

« やっと食べられる! | トップページ | 続く時は続く »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと食べられる! | トップページ | 続く時は続く »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram