« 回復の兆し | トップページ | ましゃダルマ »

DVD鑑賞

CIMG7702.jpg
体調を崩してから1週間。やっと元通りになりつつあるかしら。 もうこんなのはこりごりだよ。それにしてもこの週末は寒かった。 また風邪をぶり返しそうなぐらいの寒さだったなぁ。 この連休も家でゆっくりと過ごしました。お正月に妹に会った時に渡されたDVD。 母がSMAPのDVDを買って、それをダビングしてくれた物でした。 それを主人と一緒に見ました。あ〜とっても懐かしいと思いながら見てました。 ライブには行ってない主人は初めて見ることとなりますが「SMAPってやっぱり すごいな〜」って言ってました。ファンじゃなくっても楽しめると思います。 私たちと同年代であんなにダンスをして、何十曲も歌って本当にすごいなぁ。 年末にましゃのライブに行きましたけど、また全然別格ですね。 どっちが良かった??ってズバリ聞かれると、答えるのに迷ってしまうほどです。

« 回復の兆し | トップページ | ましゃダルマ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復の兆し | トップページ | ましゃダルマ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram