« ご当地グッズ | トップページ | 無駄な2時間 »

プレゼント

CIMG0004.jpg
昨日書いたご当地グッズを買って来てくれたお友達に、わざわざ買って来てくれたお礼として何かプレゼントしようと思い、これを選びました。今の時期、活躍するひざ掛け。
CIMG7764.jpg
丸めたひざ掛けを止める専用のゴムが付いていて、そのゴムにクマさんが付いているのがかわいかったので選びました。喜んでくれるかなぁ。
CIMG7765.jpg
そしてこんな物↑も発見。もうすぐバレンタインデー。妹の旦那さんと甥っ子にあげるのですが、甥っ子と双子の姪っ子がスネないようにと平等に姪っ子にもいつもあげているんです。その姪っ子が喜びそうな物。姪っ子はこのサンリオのシナモロールシナモンが大好きなんです。
CIMG7766.jpg
4種類ほどキャラクターがあり、パフェカップと大・小のメモ、3つのクランチチョコと2つのキャンディーを選んでこのパフェカップの中に入れるんです。もちろん全てシナモロールで揃えましたよ。
CIMG7767.jpg
そして専用袋に入れたら終わりです。プレゼントするのにちょうどいいし、お値段も500円とお手頃。選んでいる私の方が楽しかったわ。

新しく引越しされて来た人、今だに見てないのですがどうやらお子さんがおられる様子。子供用というかジュニア用の自転車と一輪車がありました。だから小学校低学年ぐらいの女の子がいるのかな?今まであんな大きなお子さんがおられる方は住まれた事がなかったので、珍しいかも。転勤族とかなのかなぁ。
結局、挨拶とかも来なかったです。うちは賃貸だけど、一戸建てみたいな建物なのでわざわざ来ないのかなぁ。

« ご当地グッズ | トップページ | 無駄な2時間 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご当地グッズ | トップページ | 無駄な2時間 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram