« 初詣 | トップページ | 2人して風邪 »

アイロン台

CIMG7689.jpg
お正月にホームセンターに行った時にこのアイロン台を見つけました。 大好きなスティッチだスティッチ しかもお値段1000円。即買いでしたよ。 今まで使っている物が、汚くなってきて足の部分が壊れていたのでちょうど 良かったです。

私は基本的にブログは前日の夜に次の日の分を書いて、投稿予約しています。
なので今は5日の夜になります。
昼間は全然大丈夫だったのに、夜になってなんだか寒いなぁと思って熱を測ったら
37度。若干、体の節々が痛むのが気になりますがインフルエンザじゃありませんように。。
そう言えば数日前からよく咳が出てたしなぁ。
しかもめったに調子が悪くならない主人も体調が悪いみたい。2人して風邪かしら。
仕事行けるかなぁ。
それよりブログ書くのなら寝ろって感じですよね・・・。

« 初詣 | トップページ | 2人して風邪 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | 2人して風邪 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram