« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

プレゼント

CIMG0004.jpg
昨日書いたご当地グッズを買って来てくれたお友達に、わざわざ買って来てくれたお礼として何かプレゼントしようと思い、これを選びました。今の時期、活躍するひざ掛け。
CIMG7764.jpg
丸めたひざ掛けを止める専用のゴムが付いていて、そのゴムにクマさんが付いているのがかわいかったので選びました。喜んでくれるかなぁ。
CIMG7765.jpg
そしてこんな物↑も発見。もうすぐバレンタインデー。妹の旦那さんと甥っ子にあげるのですが、甥っ子と双子の姪っ子がスネないようにと平等に姪っ子にもいつもあげているんです。その姪っ子が喜びそうな物。姪っ子はこのサンリオのシナモロールシナモンが大好きなんです。
CIMG7766.jpg
4種類ほどキャラクターがあり、パフェカップと大・小のメモ、3つのクランチチョコと2つのキャンディーを選んでこのパフェカップの中に入れるんです。もちろん全てシナモロールで揃えましたよ。
CIMG7767.jpg
そして専用袋に入れたら終わりです。プレゼントするのにちょうどいいし、お値段も500円とお手頃。選んでいる私の方が楽しかったわ。

新しく引越しされて来た人、今だに見てないのですがどうやらお子さんがおられる様子。子供用というかジュニア用の自転車と一輪車がありました。だから小学校低学年ぐらいの女の子がいるのかな?今まであんな大きなお子さんがおられる方は住まれた事がなかったので、珍しいかも。転勤族とかなのかなぁ。
結局、挨拶とかも来なかったです。うちは賃貸だけど、一戸建てみたいな建物なのでわざわざ来ないのかなぁ。

ご当地グッズ

CIMG7756.jpg
千葉県の「南総里見八犬伝」キティ
私のご当地コレクションが増えました。 職場のお友達が買って来てくれたんです。 私が集めている事は知っているので、現地に着いたら何があるかメールするわと 言われていたんです。
CIMG7758.jpg
神奈川県の「湘南」キティ
CIMG7759.jpg
山梨県の「さくらんぼ」キティ
CIMG7761.jpg
そしてご当地スティッチの横浜バージョン。シュウマイの中にいます。
CIMG7763.jpg
そして草津バージョン。桶の中にいます。
でもやっぱり東北とか北陸とかその辺は全くないですね〜。行く事もないし、集めるのが大変だなぁ。。

ラブレター

love.jpg
今、ハマっているのが昼ドラの「ラブレター」 舞台は美しい瀬戸内の島・小豆島。施設で育てられ小豆島へやってきた聴覚障害のある少女・美波が里親や一生の友人、初恋の人・海司と出会い、成長していく15年間を描く。 小学生・中高校生・大人と主役の女優さんが代わり、今は鈴木亜美ちゃんが大人の美波役をしています。 私は中高校生時代を演じた山下リオちゃん(リハウスのCMに出ている)がとってもかわいくてこの時期が一番好きだったなぁ。 昼ドラって時々、ハマるドラマがあります。 でもこの昼ドラも3月いっぱいで終了するそうです。そうすると、毎年夏休みに楽しみにしていた 五つ子もなくなっちゃうんだね。。。 昼ドラは主婦の楽しみの1つでもあったのになぁ。

うがい薬

CIMG7755.jpg
この季節、うがいは欠かせないのですが私が気に入っているうがい薬はコレ↑ うがい薬と言えば「イソジン」ですが、私は子供の頃からイソジンの味というか ニオイが苦手で、うがいをしようとするとオエーッとなってしまうんです・・・。 その点、このコルゲンのうがい薬はそれほど味もしないし、口の中が さっぱりするので気に入っています。

当たらず・・・

CIMG7750.jpg
お年玉年賀ハガキクジの発表がありましたけど、我が家は1枚も当たっていませんでした。。 ショック〜。いつもは数枚だけど切手シートが当たるんだけど、 今年は本当になかった・・・。100枚以上届いているというのに。 1等商品なんて当たってる人いるんですね。どこかで。 周りでも聞いた事がありません。

CIMG7742.jpg
昨日の朝、神戸にも雪が降りちょこっとだけ積もりました。
CIMG7743.jpg
車の上も真っ白。この階段降りるの恐いなぁ。

少し前から怪しんではいたのですが、どうやら空き家のお部屋に引っ越してこられるみたいです。
昨日車が止まってたんですよ。来週あたり月が変わるから越してくるかも。
いつの間に見に来てたんだろ〜。
3軒しかない我が家、一番端は去年の3月、お隣は去年の5月に引っ越されてから
うちだけしかいなくて、まぁ気楽に過ごしていたんですけどね〜。
逆の端のお部屋だから、お隣じゃないから別にいいんですけどね。
2LDKの家でファミリータイプじゃないから、だいたい新婚さんが多いです。
そして子供が出来たとかで引っ越される場合がほとんどかな。
我が家も今の状態で子供が出来たら、ベビーベットどこに置くねん??状態に
なりますからね。。
引越し好きの私。もう今の家に5年住んでいるので、私も引っ越したいなぁ〜。
次は絶対に夢のマイホームだわハウス

バーゲン

CIMG7731.jpg
私の大好きなブランド「ドラッグストアーズ」のバーゲンが21日から 始まっていたので、昨日行って来ました。 これから冬物が50〜70%オフになるのでとってもお買い得。 結婚してからここの洋服が大好きで、今持っている服の半分はここのやつじゃないかなぁ。
CIMG7732.jpg
上物を2点購入。またまた大好きな黒を選んじゃったよ〜。 15800円が半額の7350円になりました。 普段はこんなトレーナーが8900円もするんですよ〜。 トレーナーもどきでこんなに払えない・・・。 本当は上着が欲しかったんだけど、いいのがなくって断念。 今年はダウンでフードの回りにモフモフが付いたのが流行ってますよね。 でも私は昔からダウンはとっても苦手。ぶ厚いのを着たらモコモコするのが とっても嫌なんですよ。

ベストタイプ

CIMG7727.jpg
私はよく薄着だと言われます。 確かにどちらかと言うと暑がりでもあります。 その点主人はすっごく寒がりで家の中では「ちゃんちゃんこ」を着てます。 主人から「そんなペラペラのTシャツだけやから、風邪ひくんちゃうん?」と言われ 「俺みたいなちゃんちゃんこ買ったら?」って。 でもちゃんちゃんこって暖かいけど、家事をするにはゴロついて不便なんですよね。 だから私は袖なしのベストタイプを購入しました。1980円で安かった。 ゴミ捨てに行く時もパジャマのスウェットの上からこれを着て、捨てに行きます。


忘れてた!!

CIMG7728.jpg
今はまだ寒い1月ですけど、すっかり忘れていました。 今年度のキャンプの予約。早い所は6ヵ月前から予約受付開始の所があり、 問題はゴールデンウィークの予約なんです。 ゴールデンウィークの半年前となると去年の11月に予約をしないといけなかったのに 忘れていました。 なので半年前からの所はあきらめて、3カ月前からの予約の所を絞り込む事に。 お盆は以前行った鳥取に行きたいのですが、そこも半年前から受付なので ゴールデンウィークとお盆の分は2月に予約しなくてはいけません。 普段の週末はそこまでしなくても取れますが、ゴールデンウィークとお盆は 予約開始初日にいっぱいになる可能性もあるので、仕事を休み入れてまで朝から 電話です。 ゴールデンウィンークは四国か初めての岐阜にするか、まだ迷ってます。

ラウンドパン

CIMG7726.jpg
私の家の近所に「ファンベック」というパン屋さんがあります。 久しぶりにそこのラウンドパンを買ってきました。 不便な住宅街にあるのですが、とっても人気でバスに乗ってとか 車で買いに来る人もたくさんいます。 雑誌になんかにも載っていたりします。 普通の菓子パンもおいしいのですが、ラウンドパンがとっても人気。 今回はチーズを買ってきました。ちょっとトーストしてチーズが溶けかけに 食べるのがとってもおいしいです。

続く時は続く

CIMG7722.jpg
電化製品って壊れる時は続くんですよね。 年末、ドライヤーを使っていたらパチンと音が鳴ってそのまま全く動かなくなってしまいました。 でもその壊れたドライヤーを見たら、97年製だった。 そうです。主人が独身の時に使っていたやつです。 長持ちだったなぁ。そして↑このドライヤーを購入。 前のやつよりもパワーが強くて長い髪でもわりと早く乾きます。
CIMG7723.jpg
そして続いて壊れたのが主人の髭剃り。 何度充電しても1回使うとすぐにパワーが弱くなるようになりました。 そして主人の念願のフィリップスの髭剃りを購入。よく剃れるらしいです。 でも今回は小物で良かったわ。これが冷蔵庫やら洗濯機なんかだと泣きそうです。

行動的な1日

CIMG7720.jpg
病み上がりだというのに、昨日は三田プレミアムアウトレットまで行って来ました。 下道で行ったから遠かったなぁ。そこのゲーセンで↑リラックマをGET。 夫婦共にUFOキャッチャーが下手なのですが、これはいかにも落ちそうな場所に いたんですよ。それでも4回目でGET。
CIMG7721.jpg
スイーツを買って帰ろうと思い「36スティックス」でスティックケーキを購入。 いろんな味があって、160円という安さもよかった。 でも意外と神戸には店舗が少ないのが残念。
09-01-18_002.jpg
三田のプレミアムアウトレットの隣にものすごい広いゴルフ練習場が出来たんです。 コマーシャルで見ていて、1度行って見たいと主人がずっと言っていたので 真横だし、クラブも車に積んだままだったので行ってみる事に。
09-01-18_004.jpg
私は寒〜い中、外のイスに座って見学。また風邪ひくかと思ったわ。 主人も80球ほど打って満足したようです。
09-01-18_001.jpg
そして昨日18日〜20日まで厄除祭です。私の家から徒歩で行ける厄除けの神社は有名で、この日はものすごい車の量。駐車場待ちの大渋滞。うちの駐車場空いてるから、500円ぐらいで貸し駐車場として商売したいぐらいでした。 私達は出かけたいのに、この町から出るのが大変だった。普段は静かな町だけど、この時ばかりは賑やかです。 私達はアウトレットから帰って来てから、夜に行きました。この時はいつも厄年じゃなくても出店目当てで行きます。現地で唐揚げ、フランクフルトを食べて、帰りながらさつまスティックを食べて、家に帰ってからたこ焼きを食べました。このさつまスティックが超おいしい。さつまいもを揚げて砂糖をまぶしてるだけなんだけど。あと、最近アメリカンドッグってないですよね。フランクフルトよりアメリカンドッグの方が好きなんだけどなぁ。揚げるのが手間なのかな。

やっと食べられる!

CIMG7652.jpg
私はお雑煮が大好き。だからいつもお正月前になると業務スーパーに行って買いだめします。 お餅も業務スーパーで買うと安いんですよ〜。
CIMG7653.jpg
そして「黒豆」が大好き。子供の頃は毎年おばあちゃんが作ってくれて、たっくさん持って来てくれました。おせちが好きじゃないので、ずっとこの黒豆を食べていたほど好きなんです。おばあちゃんが亡くなってからはこんな風に買って来てますが。これも業務スーパーで。なんと1キロ。 でもでも、年明け早々に体調を崩してほとんど食べれていません。。 やっと徐々に食べられるかなぁ。でも胃が小さくなったようで、すぐにお腹がいっぱいになったり、 余分な間食が出来なくなったりしてます。まぁ、すぐに戻るとは思いますけど。

ましゃダルマ

CIMG7704.jpg
我が家にも「ましゃダルマ」ストラップが来ました。
CIMG7706.jpg
これは会場でしか販売されていない物。私も行く前からこれだけは購入しようと行ったのに、ギリギリに会場に着きグッズを開演前に買えなくて、終わってから行くと完売しててなかったんです。なのでオークションにて後日落札させて頂きました。色が赤・ピンク・黄色・水色・黄緑・黒があり購入する時は何色が入っているか分からないそうで、お目当ての色が出てくるまで購入された人がダブッた色をたくさん出品されていました。オークションではピンク色がとっても人気でしたね。けっこう高値が付いてました。私は、何色でもよかったので誰も入札されてなかったこの黄緑色を落札。
ri.jpg
そしておまけでライブの時に飛んできた銀のテープも入れてくれました。今回、私の席までテープは飛んでこなかったので。今年は豪華だなぁ。いつも普通の銀のテープなのに、ちゃんと印字されてある。これはよい記念となりました。

DVD鑑賞

CIMG7702.jpg
体調を崩してから1週間。やっと元通りになりつつあるかしら。 もうこんなのはこりごりだよ。それにしてもこの週末は寒かった。 また風邪をぶり返しそうなぐらいの寒さだったなぁ。 この連休も家でゆっくりと過ごしました。お正月に妹に会った時に渡されたDVD。 母がSMAPのDVDを買って、それをダビングしてくれた物でした。 それを主人と一緒に見ました。あ〜とっても懐かしいと思いながら見てました。 ライブには行ってない主人は初めて見ることとなりますが「SMAPってやっぱり すごいな〜」って言ってました。ファンじゃなくっても楽しめると思います。 私たちと同年代であんなにダンスをして、何十曲も歌って本当にすごいなぁ。 年末にましゃのライブに行きましたけど、また全然別格ですね。 どっちが良かった??ってズバリ聞かれると、答えるのに迷ってしまうほどです。

回復の兆し

今日、病院に行って来ました。もらっていた薬が今日までしかないので
明日から連休に入るし、どうしたものかと思い寒い中、行って来ました。
今日も背中に聴診器を当ててもらうと、水曜日に聞こえていた音が
聞こえなくなって綺麗になっているとの事。
炎症が治まりつつあるようです。
この前、点滴をした時に血液を少し取って炎症反応の検査をしていたようで、
普通の人なら0.3以下なのですが、私はその日2.0もあったようなので
明らかに体の中で炎症を起こしていたんですね。

食欲がずっとなかった私でしたが、昨夜からお腹がゴーッと鳴るぐらい
お腹がすくようになりました。今朝もミカン1個食べて病院へ向かったのですが
それでもかなりお腹がすいていて、先生に聴診器を当てられている時に
ゴーッとなってしまいました・・・。先生、びっくりしたかも。。
キュルルとかかわいらしい音じゃなかったし。
お腹がすくようになってきたという事は、回復の兆し。
昨日広告にマクドナルドのクーポンが入っていて、すごくおいしそうに見えたんです。
今なら食べられるかもと思い、病院帰りに買って食べてしまいました。
あれだけ食欲がなかった私だったのに。突然食べて胃がびっくりするといけないので、
胃薬も一応飲んでおきました。

完治まではまだかかりそう。

病院に行ってから熱の方は落ち着いたものの、あまり食欲がなくて
食べられません。
あと咳と鼻水が大量に出ます。ティッシュが放せません。
今日は仕事の日だけど、出勤するの無理だろうなぁ。
とても1日仕事をする体力も気力もないです・・・。
先生からも数日は人混みや、人に会ったりしないで家でゴロゴロしてなさいと
言われたので、今日もゴロゴロしときます。

気管支炎

CIMG7694.jpg
6日の晩に熱が8度8分まで上がり、なんとなくインフルエンザじゃないだろうか・・・ なんて不安がよぎりまして。主人は陰性だったものの、私は検査した訳じゃないし。 不安なので昨日、病院へ行って来ました。今回は内科を受診する事に。 私はインフルエンザの検査をするつもりで行ったのが、意外な展開に。 先生が背中を聴診器で当てたときに、私の右側の胸の辺りから音が聞こえたらしくて レントゲンを撮ってみましょうとの事。レントゲンなんて久しぶり。 そしてその結果は「気管支炎」でした。素人目では分かりませんが、胸の一部分が 白くなっていてそれが炎症を表わしているとの事。 これで無理をすれば肺炎になるので、気をつけてくださいと。 そして抗生物質の点滴までして帰る事に。 主人は早々に平熱に戻って、仕事にも行ったんですけどね。 私はもともと喘息持ちで気管が強い訳ではないので、ここまでなってしまったのかなぁ。 もらった薬がとてもよく効いて、久しぶりの平熱に戻ってます。 気管支が炎症しているので、咳がまだ出ます。 今週いっぱいはゆっくりしようと思います。

2人して風邪

CIMG7692.jpg
やっぱり風邪をひいてしまいました。 5日の夜に主人と私はほぼ同じぐらいに、体調不良を訴え2人して7度台の熱。 そして昨日は結局2人とも仕事を休んで、朝から病院へ行って来ました。 私は咳や鼻の症状があるので耳鼻科へ。主人は前日食べた物を戻したりしたので内科へ。 私の方は熱も7度台という事で、インフルエンザではないでしょうと言われ検査もせずに 風邪の薬を処方されました。 主人はインフルエンザの検査をしたらしくて、でも陰性で風邪との事。 こんなに2人同時にかかるなんて。年末年始ずっと一緒に行動していたから その時に同時にうつったのかなぁ。 とにかくインフルエンザかと思うぐらいに、体の節々が痛くて。 全身筋肉痛みたいな感じ。でももらった薬を飲むとすごくよく効いて痛みは治まってます。 私は大量の鼻水。ティッシュが手放せません。 新年早々に風邪をひくなんて、ついてないなぁ。

アイロン台

CIMG7689.jpg
お正月にホームセンターに行った時にこのアイロン台を見つけました。 大好きなスティッチだスティッチ しかもお値段1000円。即買いでしたよ。 今まで使っている物が、汚くなってきて足の部分が壊れていたのでちょうど 良かったです。

私は基本的にブログは前日の夜に次の日の分を書いて、投稿予約しています。
なので今は5日の夜になります。
昼間は全然大丈夫だったのに、夜になってなんだか寒いなぁと思って熱を測ったら
37度。若干、体の節々が痛むのが気になりますがインフルエンザじゃありませんように。。
そう言えば数日前からよく咳が出てたしなぁ。
しかもめったに調子が悪くならない主人も体調が悪いみたい。2人して風邪かしら。
仕事行けるかなぁ。
それよりブログ書くのなら寝ろって感じですよね・・・。

初詣

CIMG7680.jpg
3日の日は初詣に行きました。私は実家にいる頃から湊川神社です。
CIMG7682.jpg
おみくじ引いたらなんと「大吉」。他の占いでも今年は12年に一度のラッキーな年って書いてあったから、いい年になるといいなぁ。
CIMG7683.jpg
CIMG7684.jpg
CIMG7685.jpg
CIMG7687.jpg
CIMG7688.jpg
いつも食べるはしまきから始まり、神戸牛の串焼き、今回初めての鶏卵饅頭、去年も買ったプチたい焼き、そしてどんぐりあめはお土産に。だいたい食べる物はいつも決まっているかなぁ。
CIMG7686.jpg
そして夕方に私の両親と妹家族と待ち合わせて、ポートタワーを眺めながらのお食事。 小学3年生の甥っ子・姪っ子に久しぶりに会ったけど、姪っ子の身長が高くなっていてびっくりした。双子ちゃんなんだけど、昔は甥っ子の方が高かったのに今ではかなり姪っ子の方が高くて差が付いてました。そのうち私も追い抜かされるかも〜。 もう今日からお仕事の人が多いかな。本当に休みってあっという間ですね。 私は明日から仕事です。

ティファールのフライパン

311909.jpg
今、我が家ではティファールのIHブラック ファミリーセットセットを愛用しています。 よく使うフライパンが小さい方だと小さくて、大きい方だと大きくて、 ちょうどいい大きさのフライパンがずっと欲しいなぁ〜と思ってました。 普通のフライパンなら安くであるのですが、やっぱりティファールのやつがいいなと 思って探してたんですけど、これは↑セットで購入したものの、フライパン単品だと わりといいお値段するんですよね。
CIMG7667.jpg
そしてお正月一発目の広告で1980円で売っているのを発見。 早速買いに行きましたよ。 もう残り少なくて危うい所でした。ちょうど27センチで理想の大きさだし、 フライパンの色はピンク色で、10周年を記念した日本だけの特別限定デザイン だそうです。

年越し

CIMG7661.jpg
お飾りを玄関に飾り・・・。 もう結婚当初から使っているから10年くらいかな。お気に入り。
CIMG7662.jpg
居間に鏡餅も飾り・・・。 これは3年ほど前にUSJで買ったもの。たまたまお飾りとお揃いのスヌーピースヌーピー
CIMG7668.jpg
そして年越しソバとネギトロ丼を食べて。
CIMG7669.jpg
実家にいる頃から定番のケーキを買ってきて年越し。 今回はレーブドゥシェフのケーキ。私が購入した後に、大好きなイチゴタルトが 陳列棚に並んでちょっとショックだった。

いつも年末は私は紅白を見て、主人は格闘技を見るので別々の部屋で過ごします。
ガキの使いは録画。でも今年の格闘技はそれほど目玉の対戦がなかったようで
主人が格闘技を録画して紅白見るわと言い出し、本当に何年かぶりに同じ部屋で過ごしました。
1日の日は出してなかった人から届いた年賀状を投函する為に、ポストポストに出しに行っただけ。
2日は近くのホームセンターが開くので買い物に行き、3日は初詣に行き夕方から
私の両親と妹の家族と食事です。

今年の年末の紅白には、来年大河主演するましゃが審査員として出るのかなぁ。
今年は全国ツアーが決定して、大阪城ホールには8月19.20.22.23日の4日間。
そして8月29.30日にはましゃの地元 長崎市稲佐山公園野外ステージでの野外ライブ。
長崎行きたいなぁ。
野外ライブなんて行った事ないし。でも日程が大阪のライブとそんなに日が開かないのが
問題。長崎だったら主人の実家、佐賀に泊めてもらえる??

神戸〜横浜 弾丸ツアー

CIMG7657.jpg
12月30日待ちにまったましゃの感謝祭。 初めての神戸空港。飛行機を見ているだけで、退屈しない私。→子供みたい。。 でもこの飛行機、私の乗る飛行機じゃありません。
CIMG7658.jpg
空港内にあるレストランで昼食。 オムライスにエビフライ、コロッケのセット。 とってもおいしかった。

でもでもこの後、予想していない事が起こりました。
私たちが乗るスカイマーク便が遅れているとの事。
定刻よりも30分の遅れ。実際に離陸したのは定刻よりも45分後でした。
それほど早い飛行機の便ではなかったので、45分もロスをして
果たして間に合うのか?という不安でいっぱいでした。
そして毎回の事なんですけど、私は飛行機に乗ると耳がものすごく痛くなります。
たった1時間のフライトなのに、今回も超痛くなりました。
特に右耳が痛くて、飛行機を降りてからもずっと聞こえにくい状態が続き、
元に戻ったのはライブも後半になってからでした。
痛くなる原因はどうやら「鼻炎」が原因みたいです。
風邪をひいている人や、鼻炎持ちの人に多いようです。
何時間も乗らないといけない、海外旅行なんて無理だわ・・・。

羽田空港から横浜まで当初の計画ではリムジンバスで直行するつもりでした。
でももし道路が混んでいたらますます間に合わなくなると思ったので、
正確な電車で移動することに。でもリムジンバスで行くつもりだったので
全く下調べをしていなくて、慌てて携帯の乗換え案内で調べました。
横浜まで2回乗換えしなくてはいけないのです。
東京の電車、たくさん線があるから訳が分かりません・・・。
なので、本当なら羽田空港でお土産なんかを見たかったのに一切見ずに素通り。。
急ぎ足、時には走って、なんとか横浜アリーナに着いたのは開演15分前の事でした・・・。
グッズを買う時間もなく、とりあえず席に。

CIMG7659.jpg
横浜アリーナにはこんな風にjumee☆faceA189L福のマークで光っていました。 今回私達の席はSB席といってましゃの後ろ側。 ましゃの背中を見る形になります。前に大きなモニターがあったので、もちろん正面からの 映像は見ることが出来ます。 でも意外とましゃとの距離が近くてびっくり。そしてバックバンドの人たちもすごくよく見えました。 ましゃの後ろ側でも、ましゃは私たちに常に気を使ってくれてこっち向きで歌ってくれたりもしました。 ましゃは今回パーマをあてていて、髪型が変わっていました。 でも、私は前の髪型の方が好きです。。
CIMG7660.jpg
会館の前にあったましゃダルマの写真撮影も出来て、会場を後にしました。

横浜アリーナがあるのは新横浜、帰りのバスは横浜からだったので、
横浜へ移動。お土産を買えなかったので、横浜で買おうと思ったら
10時を過ぎていたので、お店が開いていなかった・・・。
駅の売店すら開いていませんでした。ショック〜。
バスに乗る前に横浜駅前の居酒屋さんに入り食事。
そうするとバスの発車時刻になり、そのままバスへ。
もう横浜を堪能する事が一切ないまま去りました。
本当に時間がなかったんです。。こんな事なら、もっと早い飛行機にすればよかった。
そしてまだここからが大変。夜行バスに乗るのは10年ぶりぐらいです。
若い頃は安いので、よく利用していました。だから全然不安はなかったのですが、
全く寝れませんでした。。あんまりいいバスじゃなかったっていうのもあるのですが、
寝ようとしても全くダメ。最悪や〜。お尻は痛いし、狭いし。
途中、静岡のPAで休憩があったので降りてみるとお土産が売っていて、
横浜じゃないけど、通り道ってことでここで買おうかという事になり
買って来たのは静岡土産笑う
そして大阪に戻ってきたのは7時過ぎの事でした。
かなりクタクタでしたよ。こんなに疲れるとは。
今回は最初の飛行機が遅れたおかげで、何もかも計画が台無しになってしまい
ましゃのライブ以外は散々な事になってしまいました。
主人と次回参加する時は、1泊してゆっくり行こうと誓ったのでした。
そして一度でいいから31日のカウントダウンに参加したいなぁ。

nenga15.jpg
そんな訳で今年もよろしくお願いします〜。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram