« ポン菓子 | トップページ | 交通手段の予約 »

チケット届きました。

CIMG7575.jpg
年末のましゃのライブ、一度はあきらめた私でしたがなんとチケットをGETする事が出来ました〜。 オークションにて落札したんです。一般もダメで、なにげなくオークション画面を見ていたら 終了15分前なのに、入札されてないチケットを発見。 しかもお値段も定価のまま。どうしようかな〜なんて考えている時に主人が帰宅。 相談してみると「試しで入札してみたら?」と言われたので入札するとそのまま落札。 こんなに簡単にチケットを手に入れていいの??今までの私の努力は・・・って感じでした。 私が落札したのはSB席といって、あまりにも激戦だったので最初の先行が終わった後に 追加販売されたステージ後方席。今回は360度お客さんが入る事になるそうで、 私はましゃからすると後ろ側の席になります。 もう席なんてどこでもいいんです。行けたらそれでいいんですよ〜。

最初はオークションで落札する事に迷いました。やっぱりオークションで落札する人が
減らない限り、転売目的でチケットを手に入れる人が減らないからです。
私はいかにも転売目的で出品されている人以外の人から、手に入れようと出品者の
狙いを定めました。転売目的で出品されている人は、同じIDで何枚ものチケットを
出品していたり、今までの取引履歴を見るとチケットばかりを取引していたりと
すぐに分かります。
私が今回譲って頂いた方は、本当は自分が行くつもりだったけど都合が悪くなって
行けなくなったという事でした。その方の取引履歴を見てもチケットの売買はなく
評価もいい方だったので、安心してお取引が出来るかなと思い決めました。
オークション終了後もすぐに連絡を頂き、チケットもすぐに送って頂けたので
本当によかったです。
12月30日横浜アリーナまで行ってきます。
さぁ、チケットが届いたら今度は乗り物の手配をしなくてはいけません。
もう年末のチケットは発売されているので、早くしなくては。

テレビ どなたかWOWOW入っている人いませんか?

« ポン菓子 | トップページ | 交通手段の予約 »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポン菓子 | トップページ | 交通手段の予約 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram