« # | トップページ | プチシリーズ ディズニー »

作戦成功

1797-18080-227.jpg
10月に初めてSMAPのコンサートに行き、最近のSMAPxSMAPの番組内でライブ映像が 流れたりして、とっても懐かしく思いました。 正直、もう一度見たいって思うほどいいコンサートでした。 今回のツアーが収められているDVDが今日発売なんです。 もともとは母がファンだった事から行ったコンサート。 このDVD母が買わないかな〜なんて思ってまして、妹と何気なく今度DVD出るよなんて 言って勧めていました。 お値段も8400円するので、ましゃのやつなら惜しみなく買いますがねぇ。 実家にはビデオしかなくって、DVDプレイヤーがないんです。 その事を母が言っていて「プレイヤーがなくってもパソコンで見れるから」と さらにお勧めしたら、なんと母がこのDVDを買ったんです!! 作戦成功!! 母が見て妹が見てその後私に回ってくるので、年が明けてからになるかも しれませんが、またもう一度あのコンサートが見れると思うととってもうれしいです。 今から楽しみ♪

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
2008.12.17 Release
■VIBL-501〜503 DVD3枚組
\8,400(tax in)

« # | トップページ | プチシリーズ ディズニー »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« # | トップページ | プチシリーズ ディズニー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram