« カレンダー | トップページ | イエナリエ »

クリスマス

CIMG7630.jpg
我が家のクリスマスは昨日しました。 24.25日は平日なので、主人がいつ帰ってくるか分からないので、たいてい休みの日にします。 なぜかいつもお子ちゃま用のシャンパン。 本当はキティちゃんとかかわいいのが欲しかったのに、行ったスーパーには このポケモンピカチュウしかなかった・・・。
CIMG7632.jpg
モスバーガーでモスチキンを取りに行って、サンドイッチ、サラダ、ポテトを揚げて、 寒いからスープを付けて。特別に作った物はないけれど 紙皿なんかを使ってちょっぴりパーティーっぽく。
CIMG7636.jpg
そして昨日の午前中指定にしていた北海道からのケーキが届きました。 冷凍便で届くので、それから冷蔵庫で8時間ほど解凍して食べます。 クリスマスという事で、サンタさんと雪だるまの飾りが付いていましたよ。
CIMG7637.jpg
そして今回ずっと食べたかった「パフェ・ドゥ・フロマージュ」 ものすごくチーズが濃厚でした。上のノーマルなケーキもチーズケーキですが、 生クリームも入っているので、甘みがあるのですが これはかなりチーズ味です。でもすごくおいしかったです。 2人で2つもケーキ頼んじゃって・・・。もちろん1日では食べませんよ〜。

« カレンダー | トップページ | イエナリエ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー | トップページ | イエナリエ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram