« チケット届きました。 | トップページ | お土産のラーメン »

交通手段の予約

su.jpg
チケットが届き、早速交通手段の予約をしました。今は全てネットで予約が出来るので 便利ですよね。 行きはどうしても飛行機に乗りたかったんです。普段の生活の中で飛行機って乗る機会が本当にないんですよ。せっかく神戸空港が出来たというのに、福岡便がないので帰省の時は使えないし、猫がいるので飛行機に乗ってまで遠出する旅行にも行かないし。かれこれ7.8年ぐらい乗ってませんでした。JALはいい時間帯がなくって、ANAは乗りたい便の空席が△になってて残り10〜29席との事。もしかすると、隣同士に座れない可能性があるかもしれないので、それならとスカイマーク便にしました。一番安かったし。羽田空港から新横浜までの直行バスが出ているらしいので、それに乗ったら現地まで連れて行ってくれるので、田舎者にはありがたいです〜。私も主人も本当に関東の事は知りませんからねぇ。

そして帰りは泊まらずにその日の夜に夜行バスで帰ってきます。夜行バスは今はたくさん会社があるので、わりと空いていて逆にどれにすればいいんだ・・・って迷うぐらいでした。横浜に止まってくれるバスと新宿や東京発のバスがあり、新宿に戻るのもけっこう時間がかかるみたいなので、横浜に止まってくれるバスを選びました。ライブがあるのは横浜、バスに乗るのは横浜。また別の場所なんですよね。そういう事もあまり分からないので、何線に乗ってとかめちゃくちゃネットで下調べしましたよ〜。

« チケット届きました。 | トップページ | お土産のラーメン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケット届きました。 | トップページ | お土産のラーメン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram