« クリスマス | トップページ | お年玉の準備 »

イエナリエ

CIMG7614.jpg
CIMG7617.jpg
CIMG7618.jpg
CIMG7619.jpg
CIMG7620.jpg
CIMG7621.jpg
クリスマス前に私が住んでいる町の「イエナリエ」を歩いて見て来ました。 でも去年あたりから、急激に減っているんです。 昔はもっとギラギラで、逆にやっていない人の方が少ないんじゃないかな?って いうぐらいだったのに。 とっても寂しいです。 不景気のせいなのか、ブームが去っているのか、ただ面倒なのか・・・ 原因はよく分からないんだけど。
CIMG7638.jpg
我が家はずっと外電源がないから、出来ないわなんて思っていたのだけど 住んで5年経って初めてコンセントがあるのを発見しました。 給湯器の陰に隠れていたから、全く気付きませんでした。 あそこまでギラギラにしなくても、ちょこっとやりたいなぁって思ったりするけど、 主人があまり好きじゃないようで・・・。

« クリスマス | トップページ | お年玉の準備 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | お年玉の準備 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram