« テレビ本 | トップページ | クリスマス »

カレンダー

CIMG7611.jpg
来年のカレンダーは100均で早々に買ったのですが、一番よく使う居間に飾る メインのカレンダーはいつも主人が会社でもらったやつを持って帰って来てくれていました。 そのカレンダーがとてもかわいくて、この写真のやつなのですが毎日イラストが 書かれていて、その横に英語で書かれているカレンダーなんです。 ミシン線も入っていて書き込みもしやすいし、とっても気に入っていてかれこれ 3年ぐらいはこのカレンダーを使っていました。 それが来年のやつがないんです・・・。 このカレンダーはある取引先が持って来ていたカレンダーだったそうなのですが、 今年はあまりそこの会社との取引が少なかったようで、 「今年はカレンダー持って来てくれなかった」と。。 楽しみにしてたのにぃ。 カレンダーの表紙が残っていたら、カレンダータイトルや会社名から 検索して探せるのですが、もうないので全くどこのやつかも分からないんですよね。。 100均だと大きいやつがあまりないし、書き込めないタイプのやつだったりでいいのが なかったんですよね。 あと今年も10日余り。それまでにお気に入りのカレンダーを探して来なくては。

« テレビ本 | トップページ | クリスマス »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ本 | トップページ | クリスマス »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram