« お年玉の準備 | トップページ | お買い得品 »

見っけた!!

CIMG7640.jpg
もしかして、カレンダー??
CIMG7641.jpg
22日付けブログでカレンダーの記事を書いたのですが、そのお目当てのカレンダーを見つけました!! ネットで「2009年 カレンダー 英単語」と検索してみると、割と早く見つかった。 これこれこれ!!私が探していたカレンダーは。 「Daily Englishカレンダー」っていうのかぁ。 カレンダーそのもののお値段は968円と普通。送料がかかるけれど、探し歩く気力は ないので注文しました。
CIMG7642.jpg
かわいらしい、イラストも健在ですよ。
CIMG7643.jpg
さて、大掃除を始めています。一気にすると疲れるのでちょこっとずつ1人で始めてます。 23日の祝日に主人は車を丁寧に洗い、24日は1.2階にあるクローゼットの中を片付けました。 どうしても突っ込みがちなクローゼット。いらない物を捨て、すっきりしました。 いらない物がないかチェックしたり、3段引き出し収納を入れているのですが、 それを退けて拭いたりしました。 そして26日は徹底的に拭き掃除。週に1度は拭き掃除をしていますが、やっぱり手の届かない 部分なんかは拭いてなかったので、その辺を重点的に。 2部屋終わった後、すでにバケツの中の水がこんなに真っ黒に・・・。 明日は冷蔵庫とキッチンの背面にあるシェルの棚を掃除する予定です。 そして最終28日に主人は窓と網戸。私は一番大変なキッチン、ガスコンロをする予定。

« お年玉の準備 | トップページ | お買い得品 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉の準備 | トップページ | お買い得品 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram