« あきらめました。 | トップページ | 実家からの荷物 »

年賀状が届きました。

CIMG7528.jpg
予約していた年賀状がこの週末に届きました。 このプーさんのディズニー年賀状、とっても人気だったみたいで、 予約段階で売り切れて、予約が遅かった人は他の分に変えさせられた人もいるとか。 どうりで、郵便局で見たことがないなぁって思ってました。 私は9月末に早々に予約していたので、大丈夫でした。

私のお友達は、義母さんの知り合いの方に郵便局に
勤めている方がいるらしく、ノルマがあるらしくて義母さんを通じて
いつもその方に年賀状をお願いしていたらしいんです。
彼女も私と同じこの年賀状を頼んでいたのに、数日前に
「売り切れて手に入らなかったから、普通の分に変えて欲しい」と連絡が
あったようです。彼女は今年初めて子供が生まれて、年賀状も初めて
子供の写真付きの年賀状を作る気マンマンで、ちょうど子供のお披露目に
このプーさんの年賀状がかわいくてぴったりだって思っていたから
とってもショックを受けていました。こんな事なら自分で予約した方がよかったって
言ってました。
郵便局に勤めていても手に入らないなんて。。


« あきらめました。 | トップページ | 実家からの荷物 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめました。 | トップページ | 実家からの荷物 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram