« 柿の種 | トップページ | 複雑な気持ち »

お土産

CIMG7464.jpg
お友達が東京に行っていて、頼んでいたご当地スティッチを買ってきてくれました。 まずは「富士山」 車で行ったらしく途中休憩したのが静岡だったので買って来てくれたそうです。
CIMG7465.jpg
これも静岡の「お茶」シリーズ。
CIMG7469.jpg
これは横浜の「ラーメン」
このご当地を集めるのはいいんだけど、どうやら1つの会社だけが出しているのではなく3つの会社から出てるんです。会社が違うから台紙の形とかも違うんです。最初はずっと同じ物で揃えようと思ったんだけど、行く店によって置いてるのが違うんですよね〜。全部ある所もあれば、1つしかない所も。1つしかない所だとそれを買うしかないしなぁ。ホント、統一してくれるといいのに。 それに比べてキティちゃんのご当地ハンカチは全て同じだから、いいんだけどな。

« 柿の種 | トップページ | 複雑な気持ち »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿の種 | トップページ | 複雑な気持ち »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram