« お土産 | トップページ | あったかシート »

複雑な気持ち

kaeshi.jpg
この時期、ちらほらと喪中ハガキが届きます。 今年はすでに5通来ています。 それで気付いたのですが、少し前まではその人からみておじいちゃん、おばあちゃんが 亡くなったのでっていうのが多かったんだけど、最近はご両親のどちらかが亡くなったというのが 増えてきました。 そういうのを見て、自分も年を取っている訳だから親も年をとるよなぁと複雑な気持ちに なりました。 私の父は60代前半、母は50代後半ですが義父母は私の親よりも少し年上のはず。

今日も職場で親の面倒は誰が見る?なんて話題になりました。
どちらも長男・長女だったら??って感じで。
私の所は主人は次男で私が長女。妹は一人っ子の旦那さんの所へ嫁いでいるので
私の両親は私が見る事になるかな。
でもまだまだ両親には元気でいてもらいたいものです。

« お土産 | トップページ | あったかシート »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | あったかシート »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram