« レモネードの季節 | トップページ | 待ち合わせ »

偶然の再会

toeibasu01.jpg
1カ月ぐらい前に主人がバスに乗る事があり、その時に「絶対にあの人はNさんやった」って 言って帰って来たんです。 Nさんとは主人と私が独身の時に勤めていた会社で、営業をしていた人です。 主人も私も結婚する前に、その会社は退職しました。 主人が見たのは市バスの運転手さんがNさんだったと思うって事だったのです。 Nさんは私達よりも年齢は上で、多分今は40代前半。同じ頃に会社を辞めたと思うのですが それ以来お付き合いなどは全くありませんでした。 そして昨日私がバスを待っていると、始発からバスに乗るので時間になると運転手さんが 休憩室から出てくるんです。1人の運転手さんが出てきた時に 私も「あっ!!」って思ったんです。まさにNさんだったのです。 そしてNさんは私の乗る系統のバスに乗りました。今の運転手さんはイヤホンマイクを 付けていて、声もまさにNさん。絶対に間違いない。降りるとき運転手さんの名前の プレートを確認するとNさんの名前でした。かれこれ15年ぶりぐらいかなぁ。 声とかは掛けませんでしたが、懐かしくて。でもあの時の思い出で止まっているので 年を取りはったなぁという感想です。 以前もたまたま乗ったバスで、この人の名前同級生の男の子と同じ名前やわって 思って顔を見たらまさにその彼で、びっくりした事がありました。 バスの運転手さんと何か縁があるのかしら。

« レモネードの季節 | トップページ | 待ち合わせ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモネードの季節 | トップページ | 待ち合わせ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram