« 偶然の再会 | トップページ | あきらめました。 »

待ち合わせ

主人は仕事の日は朝も7時前に出て行き、帰ってくるのも早くて9時台、平均して10時ぐらいです。
遅いときは11時ぐらいの事もあります。
そんな主人なので、平日仕事が終わって待ち合わせをするって事は
とうてい出来ません・・・。
昨日、私は仕事だったのですが月に1度、喘息で通院している病院に仕事帰りに
寄りました。担当の先生が火・金曜日の先生で、来週の火曜日も出勤になっていたので
どうしても今日行かなくてはならなかったのです。
その病院の場所が駅前とかの便利のいい場所ではなかったので、診察を終えて
地下鉄の駅に着いた時は7時でした。
昨日はたまたま主人が大阪にある本社に会議で行っていて、そのまま会議が終わったら
帰ってくるので、もしかして帰る時間が合うかもしれないと思い、メールしてみました。
そうするとこれから本社を出るとの事。こっちに帰ってくるのは8時過ぎるとの事。
私も疲れていたし、帰ってからご飯の支度をしたくなかったので外食して帰ろうか?と
いう話になり、私は主人が地元に戻ってくるまでその辺でウロウロして
時間をつぶす事にしました。
そして8時を過ぎ、改札の所で待っていると主人が出てきました。
なんか待ち合わせなんて超久しぶりなんだけど〜。
結婚前はよくしてたんだけどね。
最寄の駅の駐車場に車を止めていたので、車で「さと」へ食べに行きました。
地元なので、ファミレスぐらいしかなくって。

sa.jpg
私はとっても天ぷらが食べたくって「にぎり寿司の小町セット」を注文。 天ぷらと、お寿司、お惣菜、吸い物が付いてます。
sa1.jpg
そして主人は「季節のにぎわい天丼セット」を注文。

平日に外で食べて帰るなんて、めったにないからとっても新鮮でした。
たまにはこういうのっていいですよね。

« 偶然の再会 | トップページ | あきらめました。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然の再会 | トップページ | あきらめました。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram