« 私は貝になりたい | トップページ | 福耳 »

冬支度

CIMG7482.jpg
寒い〜。急に寒くなりましたね。 慌てて冬支度しました。ホットカーペットは少し前に出していたけどこたつの机は まだだったので、それを出して、敷毛布も出して。 やっぱりマンションに住んでいた時の方が暖かいですね〜。 今の家、超寒い。窓が多いのも原因だし、場所も山の手の方ですからね。 もっと寒くなると人気のない2階に上がると、家の中だというのに白い息が出ますし。 トイレやお風呂に窓があるっていうのも寒い原因かも。 換気の為に日中は少し開けてたりするんです。↑写真はトイレの窓なんですけど 窓があると日中は電気付けなくてもいいし、いいんですけどね。 お風呂も窓があるとカビがいきにくかったりするものの、やっぱり寒い感じがします。 お湯が冷めやすいというか。実家のお風呂には窓がなかったのですが、もっと暖かかったような気がします。 あとはファンヒーターを出さなくては。ファンヒーターは高いはしごを登ってロフトに片付けたので 出すのがちょっと面倒くさい。。重いし。あと扇風機まだ綺麗に掃除してないんですよね〜。 羽とか洗わなきゃ。

« 私は貝になりたい | トップページ | 福耳 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は貝になりたい | トップページ | 福耳 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram