« あったかシート | トップページ | 私は貝になりたい »

車の買い替え

我が家の車検時期はいつも12月の年末。
今度の車検は来年の12月、あと1年後です。
昨日、そんな話をしていると主人が「来年の車検前に車を買い替えようかな」と
言い出しました。
今の車も7年モノだもんなぁ〜。
車通勤する我が家にとって車は必需品。
でも今の段階でこの車が欲しい!!っていうのが主人の中ではないようでして。
あと1年あるからまたいい車種が発売されるといいんだけど。

f.jpg
今のところ一番いいなと思うのが、ホンダの「FREED」コマーシャルで「ちょうどいい!!」って 言っているように大きさ的にちょうどいいんですよ。7人乗りと8人乗りの両方があります。
v.jpg
でも主人の中では一度はトヨタ製の車に乗ってみたいようで。 我が家はフォード→三菱と来ています。 トヨタだと「VOXY」がいいかな? キャンプに行く時はいいんだけど、普段は2人だしちょっと大きいかなぁと思ったり。
k.jpg
キムタクがコマーシャルしている「カローラフィールダー」もいいけれど、前に乗っていたのが同じタイプなので、今度は箱型ワゴンがいいかなと思ったり。 しかも主人はグレーの色の車がいいそうで。 グレーってかなり車種が限定されますよね。トヨタはグレー少ないしなぁ。 こういうのを総合するとやっぱりFREEDが全部条件を満たしているんですよねぇ。 まぁ、私は運転しないのでそれほど選ぶ権利はないんですけど・・・。 どうなることやら。

« あったかシート | トップページ | 私は貝になりたい »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかシート | トップページ | 私は貝になりたい »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram