« DSソフト「ガリレオ」 | トップページ | やっと分かった気になる家。 »

サイクルハウス

CIMG7280.jpg
今年はこの時期でもわりとまだ暖かいので、まだ電動自転車が買えていません。。 でも自転車を買う前にこの自転車小屋=サイクルハウスの方も買い替えしなくては。 集合住宅だと屋根付きの駐輪場があるけれど、私の家にはないんです。 外にそのまま置いていると、自転車の傷みが進んでしまうし、 自転車カバーもすぐに風で飛んでしまいめくれるし、破れたりするんです。 それでたまたま通販で見つけたこのサイクルハウスを購入したんです。 このサイクルハウスも買ってからだいぶん経つので、傷みが出てきてるし、 入り口のファスナーも壊れているので買い換える事にしました。 たまたま近くのホームセンターに同じのじゃないけれど、 サイクルハウスが売っているのでそれを買うつもりです。 これ組み立て式なんだけど、この鉄枠は粗大ゴミになるのかなぁ。。 もう今月終わっちゃったし、有料になるのかなぁ。それまでに買っておけばよかった。

« DSソフト「ガリレオ」 | トップページ | やっと分かった気になる家。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DSソフト「ガリレオ」 | トップページ | やっと分かった気になる家。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram