« 内祝い | トップページ | 歯医者終了 »

撃沈・・・。

昨日の15時より、ましゃの年末の感謝祭のチケットが取れているかの結果が分かる日だったのですが、第一希望も第二希望もどっちともダメでした・・・。
去年も取れなかったから、今年こそは!!って思っていたのに。
去年よりショックが大きいです。
なにげなくヤフオクを見たら、めちゃくちゃチケットが出品されてる。。。
しかもちゃんとチケット取れてるし。そういう人達って明らかに転売目的でファンクラブに
入ってるんだろうな。
普通のツアーは場所が分散されるからまだチケットも取りやすいけど、年末がこれだけ
取りにくくなってるのなら、主人名義でもファンクラブに入る事を真剣に考えなきゃいけないなぁ。
もったいないかもしれないけど、チケットを取る為には申し込み口を増やすしかないもんね。
一般発売もあるけれど、無理だろうな。電話かかった試しがないんだもん。
あ〜あ泣きなんにもやる気が起きません・・・泣き

mm.jpg
そんな私の元へ新曲「想」のポスターが届きました。ずっと欲しかったからうれしい。早速、部屋に飾りました。
CIMG7431.jpg
そして電器屋さんで「REGZA」のパンフレットも取ってきました。まだテレビを買い換えていなかったら、絶対にこれにしていただろうなぁ。残念。

« 内祝い | トップページ | 歯医者終了 »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内祝い | トップページ | 歯医者終了 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram