« サイクルハウス | トップページ | 矢島美容室 »

やっと分かった気になる家。

0003824-2-2.jpg
私が住んでいる近所に↑このお家が去年建ちました。全く同じ家が5棟並んで建っています。建った時からこれは賃貸だろうか?分譲だろうか?ってずっと気になっていたんです。うちと違って隣とはくっついていない全くの一戸建てだし、でもこんな同じ形と色の家を5棟も売り出すかなぁ?とか全然関係ないのに気になってました。もし賃貸ならすっごく興味のある物件だなぁって。
0003824-1-1.jpg
最近そのうちの一軒が空き家になっていて、そこで賃貸だって分かったんです。ネットで探してやっと見つけました〜。思ったよりもめちゃくちゃ広い!!2人だったら全然この大きさで十分だわ。
0003824-6-9.jpg
物件のページに家の中の写真も載っていて、キッチンもとってもきれい〜。
0003824-4-15.jpg
お風呂も分譲に負けないぐらい広いなぁ。お庭も広くて、車も三台ぐらい止めれるし。 でも家賃いくらだと思います??11万4000円。高い〜!! この場所で11万は高いなぁ。賃貸で11万払うってどうなんだろ。 それだけ払えるのなら買えますよね。私も、最初に住んだ家は9万ぐらいしていて それでも周りからもったいない〜、買った方がお得だよってよく言われましたからね。 ずっと気になっていた家の詳細が分かったので、胸のつかえが取れました。 それぐらい前を通る度に、家の中見てみたいな〜って思っていたんです。

« サイクルハウス | トップページ | 矢島美容室 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルハウス | トップページ | 矢島美容室 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram