« マイホーム計画? | トップページ | 新しいアイロン »

SMAPのコンサート

CIMG7324.jpg
昨日、SMAPのコンサートに母と妹と女3人で行って来ました。 いや〜、初めてでしたけどすっごくよかったです。 やっぱりSMAPってすごいですよね。 ジャニーズのコンサートには必需品のうちわを買いました。 5人の中では剛くんが好きなので剛くんのうちわを。 母はキムタク、妹は慎吾くんのを買いました。 でも圧倒的にキムタクのうちわを持っている人が多かった。 ファン層も思ったよりも年齢高めでびっくり!! SMAPじたいが30代ですけど、かなりおばあちゃん!??みたいな人も けっこういましたし、 いつも行くましゃのコンサートとは違ったファン層でした。
CIMG7323.jpg
こちらも欠かせないペンライト。SMAPの「S」の字に光るようになっています。 席は京セラドーム(大阪ドーム)の三塁側スタンドだったんですが、わりと近くて見やすかったです。 ノリノリだったし、すっごく楽しめた3時間半でした。 母も念願のコンサートに行けて、すっごく良かったって言っていたし また行きたいと行ってました。

行きはJR環状線のガード下に車が接触した事故があり、運転がストップしてしまい
急遽途中から地下鉄に乗り換える事になり、
帰りは1つ前を走っていた普通電車で急病人が出たらしく10分ほど遅れるし
JRに振り回された1日でした。
帰ってきたのは0時半を過ぎていましたよ〜。

この調子で年末にあるましゃのライブのチケットも取れますように。。

« マイホーム計画? | トップページ | 新しいアイロン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイホーム計画? | トップページ | 新しいアイロン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram