« エントリー完了 | トップページ | DSソフト「ガリレオ」 »

2人して妄想

CIMG7367.jpg
マイホームを買いたいと言い出してからの主人は、週末にたくさん家の広告が入っているのをよく見るようになりました。私はもともと子供の頃から家の広告を見るのが大好きで、この間取り好きだなぁとか1人で妄想しておりました。小学生の頃から一戸建てに強い憧れがあったのです。 この写真のお家は、今住んでいる家から徒歩2分ほどに建っている新築のお家。 10区画建売で売り出されていて、半分ぐらい売れてるかな? 安いんですよ〜。2400〜2600万ぐらい。 広さ的にも十分だし、お庭もあるし前を通る度にいいなぁ〜って指をくわえて見ています。 別にここに引っ越す訳でもないのに2人で 「この家やったらすぐそこやし、引越しは自分達でやるよなぁ。」 「でも冷蔵庫は2人で運ぶの無理じゃない?」とか 妄想癖が始まってしまいました。まぁ、想像するのはタダですから。
*************************************
今日、左サイドバーに載せているましゃのCDを取りに行って来ました〜。 皆さんは初回限定版AとBどちらを買いましたか?? 私はAの方を買いました。3曲とも全てタイアップ曲で贅沢なCDです。 でも私はコーヒーのCMで流れている明日の☆SHOWが一番好きかな。

« エントリー完了 | トップページ | DSソフト「ガリレオ」 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エントリー完了 | トップページ | DSソフト「ガリレオ」 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram