« 有料ゴミ袋 | トップページ | 内祝い »

「ジャンクSPORTS」オリジナル弁当

img02.jpg
img03.jpg
フジテレビ系で日曜日の8時から「ジャンクSPORTS」というダウンタウンの浜ちゃんが司会をやっている番組があります。我が家は特別スポーツ好きではないのですが、ゴールデンになる前からずっと見ていた番組です。 その番組からアナウンサーの内田恭子さんが考えた「ウッチー特製弁当」と「スタミナカツ弁当」が昨日から全国のファミリーマートアップロードファイルで発売されました。番組を見ていた時からものすごくおいしそうだな〜って思っていたのですが、私の家の近所にはファミリーマートがないんです。 昨日は仕事で、帰りながら今日の晩ご飯は何にしようかな〜って必死で考えていたら、主人から携帯に電話がかかってきて「ジャンクスポーツのお弁当見てこよか??」って。会社の近くにファミリーマートがあるのでお願いしました。ラッキーな事にあったらしくて昨日の晩ご飯はこのお弁当となりました。 ご飯の用意しなくてよかったから楽だった〜。私はウッチーの方のお弁当を、主人はスタミナカツ弁当の方を食べました。おいしかったですよ〜。

« 有料ゴミ袋 | トップページ | 内祝い »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有料ゴミ袋 | トップページ | 内祝い »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram