« 年賀状ソフト | トップページ | クロックスのブーツ »

私にも来た。

CIMG7351.jpg
ついに私にも「ねんきん特別便」が届きました。以前、主人宛に届いた時、思い切り抜けていたので正直不安だったんです。でも、私のは間違いはありませんでした。私も一度転職しているし、次の仕事に就くまでに自分で払っていたし、結婚する半月前に仕事を辞め、そこから結婚するまでの間も自分で払っていたりして、移動がいろいろとあったので心配だったんです。 もう今後は社員で働く事もないし、離婚とかしない限り変わらないので大丈夫かなぁ。 主人の抜けていたやつは、ちゃんと書き足して送ったけれど直っているのかなぁ。 そっちの方が心配だわ。なかなか本人は社会保険事務所には行けないしねぇ。

« 年賀状ソフト | トップページ | クロックスのブーツ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状ソフト | トップページ | クロックスのブーツ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram