« ドアノブカバー | トップページ | 映画 »

髪の毛

CIMG7329.jpg
私は普段、髪の毛をおろしている事が少なくて何かしらくくっているのですが、 昨日の朝とってもバタバタしていて、おろしたままで仕事に行ったんです。 そうすると珍しい事だから、皆に驚かれました。 そして髪の毛を1年以上切っていないというと、またまた驚かれました。 やっぱり普通じゃないのかな・・・。 私としては当たり前なんですよ〜。いつも人が驚くほどバッサリ切ったら その後は元の長さになるまでひたすら伸ばしっぱなしなんです。 確かに毛先なんかを揃えながら伸ばす方が綺麗なんですけどね。 伸びるの早い〜なんて言われたけど、私は常に早く伸びてくれ〜って思ってます。 去年の夏、中学生以来の長さに思い切ってしたけどやっぱり長い方が楽だなぁ。

« ドアノブカバー | トップページ | 映画 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドアノブカバー | トップページ | 映画 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram