« 冷蔵庫の掃除 | トップページ | うずいてきた・・・。 »

年賀状

pl_img_02.gifdi_img_02.gif
昨日ポストに年賀状の予約のハガキが入っていました。我が家はいつも写真用の年賀状ハガキを購入するのですが、去年足りなくて12月下旬に買いに行ったら売り切れでなかったんです。その買いに行った郵便局がたまたま切らしていただけかもしれませんが、やっぱり予約しとかないといけないかなぁって思ってます。去年100枚買って足りなかったので、今年は130枚購入予定。 主人の会社関係が年々多くなっていってるんです。主人も立場的に顔が広くなっているようで。 来年の年賀状ってこのプーさんのが出るみたいなんです。切手の部分と下のお年玉クジの部分にプーさんの絵柄が付いていて、裏は無地です。キャラ好きの私はそれはもう、こっちを選ぶしかないでしょう〜。 私がパソコンを買ったきっかけは、ネットがしたいよりも年賀状を自分で作りたいっていう事からでした。だから毎年かなり力を入れています。

« 冷蔵庫の掃除 | トップページ | うずいてきた・・・。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫の掃除 | トップページ | うずいてきた・・・。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram