« 産まれたよ | トップページ | ひみつのハイチュウ »

来年は

pi.jpg
海水浴に行った時にパラソルを立てて、その下にレジャーシートを敷いています。でも今回、風があってパラソルが飛んで行ったり、倒れたり、シートがめくれたりと散々でした。それで、来年はよくアウトドアコーナーでも見る↑このタイプのピクニックテーブルを購入しようかと思っています。これだと、真ん中にパラソルが立てられるし、折りたたんでコンパクトになるし、またキャンプでも使えそうだし。イスに座るほうが楽だしね〜。
398_1.jpg
でも主人はカヌーが欲しいようで・・・。海でカヌーを乗っている人がいたんです。主人はもともとカヌー部に入っていた人です。でもなかなか乗れる場所がなくて、もう長い間乗っていません。私は乗ったことないけど、これ膨らますの大変だなぁ。。電動ポンプじゃないと。

« 産まれたよ | トップページ | ひみつのハイチュウ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産まれたよ | トップページ | ひみつのハイチュウ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram