« 暑さ対策 | トップページ | 次々と収穫 »

調理台

CIMG7010.jpg
以前、冷蔵庫の横にシェルを置いて猫の餌とか細々した物を無印のケースに入れて収納していました。
CIMG7009.jpg
先日主人が仕事でいらなくなった調理台を持って帰ってきたのです。処分するのにも困ったようで。しかも新品!!シェルが置いてあった場所に入れてみるとぴったり。それじゃあ、うちで使おうという事になりました。その上に食器乾燥機を置いて。以前のシェルにも乾燥機は置いていたのですが、乾燥機周りはどうしても水で濡れてしまうので、シェルの一部分がサビかけていたんです。でもこの調理台だと、濡れてもOKな素材なので気にせず使えます。そして丸見えだった部分も下の扉の中に収納出来てすっきり。
CIMG7011.jpg
我が家のキッチンの扉は元々こげちゃ色ですごく暗い感じだったので、自分でカッティングシートを買ってきて黄色と白のチェックのシートを貼っています。この新しく仲間入りした調理台の扉にもお揃いで貼ってあげなくては。お揃いにする事でシステムキッチン風に見えるし。
CIMG7026.jpg
そして元々あったシェルは私の部屋に移動して、いろんな食頑やガチャガチャで集めたコレクション置き場となりました。

« 暑さ対策 | トップページ | 次々と収穫 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ対策 | トップページ | 次々と収穫 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram