« 天窓 | トップページ | 今日から夏休み »

新しい物干し

CIMG7047.jpg
今まではこんな風にして洗濯物を干していました。風でハンガーが偏らないように、100均で買ったハンガー掛に掛けて。でもけっこうそれが面倒だったんです。ずっとこのハンガー掛も付けたままにしてなくて、干す度に必要な数だけ付けてるんです。ずっと付けたままにしておくと、傷みやすくなるんです。 以前は直接物干しを挟むプラスチック製のハンガーを使っていたのですが、プラスチック製のハンガーってけっこう傷むのが早くって。急に突然パキッと割れたりします。それからはこの無印のステンレスのハンガーを使ってます。とっても安いし、デザインもシンプルで気に入ってます。
CIMG7045.jpg
物干しの一部分のステンレスが剥がれかけていて、以前そこで指を切って痛い思いをしました。それからずっと買い換えたいな〜と思っていてやっと買いました。そして今回は物干しにちゃんとハンガーを掛ける所が付いているのを買いました。
CIMG7046.jpg
これで、もう1つ1つハンガー掛をかけなくても済みます。とっても楽チン♪

« 天窓 | トップページ | 今日から夏休み »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天窓 | トップページ | 今日から夏休み »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram