« 新しいコンポ | トップページ | スティッチの食頑 »

くら寿司

CIMG6951.jpg
連休の月曜日に近所に新しく出来た「くら寿司」に行ってきました。車だと10分もかからない場所に出来たんです。きっと連休中だし、すぐにいっぱいになるからって5時に到着。それでもけっこう入ってました。
CIMG6953.jpg
やっぱり何度行ってもNO.1なのは「いかおくら」かなぁ。ネバネバ系大好き。全体的から言うとス○ローの方が種類が多いと思うし、変わったのがあるかな。
CIMG6954.jpg
たらふく食べてもデザートははずせません。チョコバナナパフェを食べました。主人はキャラメルマキアート。
CIMG6955.jpg
私たちが出る頃にはこんな風にいっぱいに。。レジも並んでるわ、待ってる人もいるわでごった返してました。くら寿司って携帯から予約が出来るんですよね〜。今度は予約して行こう。

« 新しいコンポ | トップページ | スティッチの食頑 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいコンポ | トップページ | スティッチの食頑 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram