« じんましん | トップページ | ダニバルサン »

とうとう引越し

08_hikkosi03.png
以前このブログで隣に住んでいる人の彼女の車が家の前に路駐して、とても邪魔だっていう事を書きました。あれからあまり平日は来なくなり、週末金曜日の夜〜月曜日の朝まで止まっていました。私も週末だけだし、まぁいいかなんて思うようになりました。 それが、どうやら今月でお引越しするみたいなんです。今週に入って、隣の人の車が前向き駐車してて、なんでいつもと方向が反対なんやろ?って思ってたんです。ちょうど主人が帰ってきた時に、車に引き出しみたいなのを積んでいたらしく、何してるんやろ〜って感じだったんです。今日も前向き駐車されてて、管理会社のHPを見てみたらなんとお隣の部屋が「空き予定」になっていました。これで引越し確実です。もうあのうっとおしい車を見る事がなくなると思うと、とってもうれしい。 お隣さんも彼女との同棲を決めたのかもしれませんね。 そうなると当分はうちの家だけになります。気楽に暮らせるわ〜。

« じんましん | トップページ | ダニバルサン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じんましん | トップページ | ダニバルサン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram